

久しぶり

久しぶりに書いてみました...



AVAとかやってます!!




最近は・・・




とりま、夏コミ最終日にはオフ会ワンチャンあるんで楽しみ└(┐L ゜ω。)┘




コミケでの戦利品っていうか更新遅っ

コミケで買ってきたもの、遅い更新です はがない

はがない


次はIS ラウラとシャルの3P最高でしたwww

IS

超久しぶりに来ました

すいません...テストやらいろいろなってブログ更新できませんんでしたm(_ _)m


久しぶりです^^ 元気でしたか? 最近はモンハンやってなくて初音ミクのゲームやってます


とりあえず、最近は深夜寝が習慣付いてきました(´ ・ω・`)


そして、眠いwwwwww


んじゃ、この辺で

大晦日なので久しぶりに書きますについて

どうも、ごめんなさい。m(_ _)m あれから大変なことがあって更新できませんでした。 



いろんなことがあり、昨日コミケから期間しました。 友達三人で行き、自分だけ早く帰ってきました。



荷物は友達にあずけてと...写真は撮りたかったけど、同人誌を買うのに必死でした。(笑)




とりあえず、モンハンはこの4日はしてないな~ 今度、コミケの戦利品とおススメガンランス特集するんで




よろしく。





来年の目標は、彼女作りますと海行きます。








それでは、みなさん 良い年よ   

































ラウラぺろぺろ

日本に帰ってきたことについて

色々あって更新遅れました スンマセン(´・ω・`)



今は宿題と色々降りかかってきた物と格闘中です(`・ω・´) 正直、日本に帰った時に「ざまぁ!味噌漬け食っとけ」


ですよ(笑) この11ヶ月間も行ってたなんて...



とりあえず、帰国報告が出来てよかったゆ。 じゃ、この辺で






















CMにAKB出てるね…ks

| NEXT>>

プロフィール

桜ザク数多

Author:桜ザク数多
Hello everyone welcome my site then モンハン・とある・ロウきゅーぶ・鋼・緋弾のアリア・灼眼のシャナ・RIVE・シャーマンキング・IS・これゾン・生徒会の一存・生徒会役員共・俺妹・ハヤテのごとく・けいおん・ハルヒ・イカ娘・まどマギ・化物語・BUMP OF CHICKENが好きな関西人だぜお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
