スポンサーサイト


ミクが可愛すぎて死にたい

どうも、昨日は初音ミクの誕生日だったのでヒーハーしてましたwwww



テストの終わって一段落付きました・・・


今日は俺おススメのボカロ曲を貼りますのでURLも


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16322083




それはいつか聞いた御伽噺のように
音を立てて狂い舞う歯車
暗く光る足音響いて
頬をつたう涙を叫んで

夢を語るほど強く
明日を描き
ゆらゆらゆらゆらら

キミがもし不安に 押し潰されそうで
膝を抱えたまま 蹲り続けても
ほら大丈夫だよ 前へ手を伸ばして
その手を掴みとり抱きしめ
「ボクガキミヲマモルカラ」

それはいつか聞いた御伽噺のように
音を鳴らし笑い舞うバレット
軽く光る足音響いて
頬に浮かぶ曲線描いて

目線焦らすほど強く眩暈揺れて
くらくらくらくらくらくらくらら

例えこの言葉が赦されないモノで
声にならなくても
「キミニ伝ワレバイイ」

キミだけが欲しくて ボクのこの両手に
強く掴んだまま 二度と放さないから
何度繰り返して 何度間違っても
信じてほしいんだ
「ボクがキミの明日を変えるから」
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2012/06/08 (金) 08:38:26

このコメントは管理者の承認待ちです

キセルマン : 2012/06/23 (土) 16:46:10

M4q64m9F
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://6JStt4M5.taspo-news.info/6JStt4M5/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

桜ザク数多

Author:桜ザク数多
Hello everyone welcome my site then モンハン・とある・ロウきゅーぶ・鋼・緋弾のアリア・灼眼のシャナ・RIVE・シャーマンキング・IS・これゾン・生徒会の一存・生徒会役員共・俺妹・ハヤテのごとく・けいおん・ハルヒ・イカ娘・まどマギ・化物語・BUMP OF CHICKENが好きな関西人だぜお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
